収録列車忘れました 収録時期が5年前です 粘った時間2時間 現在ではスピーカーが新型小丸になりました(スクラッチに変換すると割れるため1cm離さないとだめです)
この発メロは@0jaqが持ってるものです。借りたい場合借りますなどのコメントをしてください。返信は基本遅いので返信する前に持ってて良いですよ