こんにちはHARU--GOTです 復活です‼︎ それにあたって今後の計画?についていろいろしゃべります ①使っている端末について(?) 中学まで学校支給のタブレット端末でスクラッチさせてもらってたんですけど、 高校に行くにあたって学タブ消えるじゃないですか、 そっから支給されたのがiPadとかいう “マウスがない”ものだったんですよね、発狂したい((( マウスがないのはきついのでとりあえずビックカメラ行ってUSB接続できるようにして操作はできるんですけどまぁ慣れない、叫びたいわ() てなわけで操作に慣れるまでは前のような作画はできないと思います…(T ^ T)すいません
②今後の計画、アニメなどの制作について 上記の通り作画がむずい、めっちゃむずいのでどうしようか悩んでいます、 そこで皆さんに投票してもらいたいです ①ゴミ作画でいいからアニメ投稿する ②慣れてからでいいから今までの作画で投稿する 上2つ以外でも手段が思い浮かべば言ってください お願いします! 特にいうことがなくなったので終わりますうぅぅぅ