二宮駅の発車メロディーの朧月夜です。どちらの番線もほとんど鳴りません。特に日中は。 鳴動記録 1番線 1、1c 2番線 1c 鳴りやすさ等 1番線 「朧月夜verA」 朝に一本始発が有りますが、ダイヤがキツすぎて鳴りません。終日鳴りにくいので朝夕の乗降の多い時間帯を狙って粘るといいと思います。 2番線 「朧月夜verB」 こちらもあまり鳴りません。朝などを中心に余裕のある列車があるので、それらで粘ることをお勧めします。
もし良ければ作品の評価、拡散をお願いします。 音源を使用する際は、コメント欄に使用明記をお願いします。 コメント欄はこちら https://scratch.mit.edu/projects/1227960629/ 鉄道モバイル https://www.te2do.jp/