秋の食べ物をみんなで取り合うゲームです。 2人で対戦です。 まずは落ちものゲーム! プレイヤー1(オレンジ色)は左右の矢印キーで、 プレイヤー2(青色)はA(左へ)・D(右へ)のキーで 動かせます。 その後は連打ゲーム! プレイヤー1はスペースキーを、 プレイヤー2はマウスを押し、 勝ったほうが同時に取った食べ物の得点×2をもらえます。 ※連打ゲーム中に食べ物が降ってくることがあります。 勝っても得点がもらえない場合があります。その時も連打してください(でないと、バグるので)。