えっとまず僕は『杖と剣のウィストリア』っていうアニメが好きなんですね。そんで最新話15話鑑賞してきました。最高です。マジでこれだけのために毎週生きてる。 フィンの「産声を挙げろ!」っていうのがカッコ良すぎて国宝。あのシーン一部PV見てたんだがその時点で鳥肌がたってやばかった。本編も見て鳥肌。一分くらい続いた。まずカッコ良すぎる。ヴィジュアルなどなど。アニメーションバグってる。参考になる。早すぎる攻撃をわざとコマ送り感覚約1秒ぐらいにしてるのいい。ほんまに最高でした。杖と剣のウィストリアがない季節が憂鬱。 絶対””に原作”全””巻”を集める(泣) まぁ他のアニメ見てスッキリしてますけど(((((((((((((