初PVリレー主催です! 基本的ルールを守ってくれればおけです
最後まで見てからもう一度見ると良いかも 余談 下手ではないはず、嘘です下手です。 こればかりはどうしようもない事実。うん。 しょうがないから上手い人がいる中お茶を濁して去るよ^ ^ ちなみにサムネの笑顔のオーロラは没った表情なので出てきません あと無言繋ぎ大変失礼致しました