まず、みなさんお久しぶりです。私を知らない世代とか出てきているのでしょうか(笑) 私がスクラッチを始めたのが9歳で今が14歳です。時の流れはホントに早い... これから高校受験があるので、また失踪するかもしれませんが、生きています! 音沙汰なかった私ですが、最近私生活が落ち着いてきたので、復活記念のフォトコンテストを開催いたします。条件があります。 ①メモとクレジット欄に撮影機材を記入する。一眼レフだったら、レンズを教えてくれると助かります!(例 iPhone 17にて撮影。)(Canon EOS R6mark3、RF70-200 f2.8)などといった記載をしてもらえるととてもありがたいです! ②写真は3枚まで。大量に投下されると、採点に困るので。 ③ 写真、作品はフォトコンテストのスタジオに貼り付けること この3つが条件となります。 スマホ、一眼レフ、コンデジ、学校のタブレット、3DS大歓迎!
3人以上の参加者が集まった場合、5/20の20:00に結果発表をいたします。 景品については当選者にのみお話します。 ドシドシ応募してください!お願いします! 写真はタップすることで進めます。 使用機材 Canon EOS X7 EF-S55-250 F4-5.6 1枚目 2026/4/11 14:29 ISO100 SS1/640 f5.6 2枚目 2026/4/1 20:32 ISO100 SS0.6秒 f8.0 3枚目2026/3/26 12:32 ISO200 SS1/1250 f5.0