僅かな希望に奇跡訪れる ここからは君の舞台 遂に闇喰イをフルコンすることができました!!!! 始めたときからの夢でした。7カ月に渡る長い戦い。 クリアに乗って喜んだ三段。 桃雅になって喜んだ五段。 不可一桁で沼りはじめていた七段 正直、安定感がなくてやめたくなるときもあった。でも星10の初フルコンは絶対これにする!!って決めてた。曲も好きだし!! ずっと見届けてくれた@Ami-makiに大感謝。動画もありがとう 称号が…嬉しい!!! 次のフルコンは案山子姫!!! かりきゅれーたー7フルコンいけそう? 初見SSニュースターライトこの曲まじ好き ビクス表ゴリ押し筋肉って大事 からみてぃ表裏更新どちらかというと可が減った 郢曲クリア!入り手が順手逆手むずい スペクトラルライダー不可4フルコンいけそうではある 電脳不可17まじで覚醒してた 闇喰イフルコン前の更新ハウスバチです 友達も上手いんだなぁこれが(始めて3日??) きさま2000は十段なのか…?不可10 フランドール不可6分かれば簡単 ピッチフェイダ不可31可が減ったのかな マキナクリア!!これもめちゃ嬉しいんだよなぁSS2つ目だよ 成仏クリア!低速分かってたから後は筋肉 天妖ノ舞フルコン!この曲一生聴いてる大好きです。 拝啓ドッペル紫雅!可がめちゃ少ない本当に僕か? カラボ初クリアで金雅!面地帯全良(ロール処理)
暇人 闇喰イ大好きです