△=====先に見なさい!=====△ ついに2周年ですね!もう2年経ったの?!っと思いました! 皆様のおかげで私は絵がうまくなりました!フォロワーの皆様本当にありがとうございました! これからももっと絵をうまくしていきますので!応援よろしくお願いします! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー K作者:こちらこそよろしくお願いします!! ライ:いや~、もうあの @-N-sakusya が2周年か! K作者:厳密にはもうちょっと長いけどな!まあそれはさておき、左を見てくれ! ライ:おーッ!これは!!2周年記念のコラボじゃん! K作者:そうそう!ついにわたくしも参戦しました! ライ:そういえばずっと気になってたけど ここにいるの俺とK作者だけじゃん。なんで? K作者:ふふふ...。今回のFNFコラボはリングでの戦いなんだよ! ライ:はぁ。つまり? K作者:肉弾戦と言ったらこの男!「ライ」を今回連れてきたぜ!FOOOOO! ライ:うおっ!まじ!?ついに俺もFNFに出れるのか! K作者:まあでも歌うわけじゃないからな。 ライ:へっ?それってどういう? K作者:俺の後ろでたくさん殴っててください! ライ:はあぁーー!?!?!?!?!?「殴る」だけ!? K作者:そうです! ライ:いやいらねぇーだろっ! K作者:いやぁ~でもさ!もしもいなかったら2対1で俺不利じゃん。 ライ:あっ!そうか。じゃあ俺いい役割してるわ! K作者:まあそういうことです!以上! END 原作Friday Night Funkin'に感謝します。 公開から @-N-sakusya が「あること」に気づくまで (初日)0日かかりました!