高校で運動部に入ってから腹筋が微妙に割れ初めまして、腕もなんかいつもより強そうな気がするんですよ。まだまだ、競技(教えられません。)に必要な量とは程遠いんですけど、脂肪がもともとないんで割れるの早いと思うんですね。 「「「「腹筋王におれはなる!!(???)」」」」