毎度のカルでっせ。 いや〜活動期間がクソほどに開きましたが。 まあ温めに温めた異偽の全てをね。 そろそろ公開しようかと。 インフレ文化も結構廃れてきてしまったんで そろそろ潮時かと思って最後に運命レベルの インフレをして俺のインフレライフに終止符を 打とうかと思いまして。 …あいやスクラを辞めるわけではないぞ あくまでインフレを止めるってだけで。 だがここにきて一つ致命的な問題がある 「 画力が地の底まで落ちてやがるッ!! 」 なんで設定などが先に公開されると思っててください ちなみにDarkeの比にならないくらいのインフレなんで