深夜テンションw これを初音ネコにしよう!まさかの。すごっ。スクラッチの初音ミクでもいいくらいに。ネコに見えない。ネコのかけらもない。最初のモザイクオレンジ無いし。スクラッチ版の初音ミクってことで初音ネコで商標登録させていただきます。 ©︎初音ネコ ©︎初音ミク 初音ミク愛好家1_pok制作
サムネでやられると嫌なんでサムネの顔ない(すみません)