日本語はこれの下ね↓ Hey, it's zikankun. I might be out somewhere. A sequel? Well, something like that. Back then, someone wanted to remix it, so I decided to heavily modify the original and release it. You can use the older version too, but at your own risk. ども、そこら辺に居るかもしれないzikankunです 続編?というかまぁ、そんな感じの作品です() あの時リミックスしたかったなぁ、という人がいたんであの時の奴を結構改造して共有してます 前みたいな奴持たせてもいいけど自己責任で頼むゾ
BGM マリカーwiiのココナッツモール SE 効果音ラボ 自分で言うのもあれですがいろいろ作業工程とかも付けました。 音声合成がやたら重い謎の不具合が多発しているのでターボワープ推奨? https://turbowarp.org/1312207979