はい、完全にやりました。 こちら、お値段13200円(税込表示)のガンプラになっております() 僕がパソコンを買えない理由がこれです‼︎‼︎‼︎((((((( ガンプラはこれでたぶん50個目くらいですね(?????) これのおかげで僕のお財布はすっからかん、土日のアニメの進捗は0という悲惨な道を辿っております‼︎ でもめちゃカッコいいのでOKです‼︎(暴論) 以上、ガノタモードめだかの自己満トークでした((((( 少し経ったらちゃんと消します
自己満トークです 閃ハサキルケーはネトフリ勢なので未視聴です() でも閃ハサ一作目は3回ネトフリで見てます なので文句なしですね(????????)