クリック(タップ)で次へ! コメ欄だよ
INTP-T➡︎INTP-A 飽き性 記憶力皆無 思考力皆無 コミュ力皆無 ちなみに一人称は自分、まれに俺 ⇧追加の自己紹介 (詳しい自己紹介とかは仲良くなったらしますわ) (x+y)/2 これなんだと思う?