ふたこままんがだよ ん?4コマ漫画?知らない子ですね…… 〜以下ロールプレイ〜 ヴェール「も〜…バイト君はつまんないなぁ〜…」 バイト「…俺はただ仕事を全うしてるだけだが…」 ヴェール「…そういうとこだぞ〜???」つんつん バイト「‥‥だから辞めろって」 ヴェール「ま……そろそろ仕事もしないとね〜」 バイト「ようやくやる気になったか…ミスはするなよ?」 ヴェール「私がミスなんてしたことないよ????」
(ライトさん出したかったけど眠気に負けました) コレ元ネタはイケメンバイトからだよん ちなみにこの腕分身マン(?)の名前はヴェールだぞっ