「人狼ゲーム 史上最悪のデスゲーム」の参加シートです。 最後まで見て下さい。 参加の仕方:リミックスして、参加シートを全て埋めて、共有して参加して下さい。 また、許可を取ればどんなキャラでも参加okにします。 そして、一人3回まで参加okです。 期限:6月ほどまで 採用人数:15人ほどです。 合言葉:「最悪なデスゲーム」 拡散求む できたらこちらに入れて下さい https://scratch.mit.edu/studios/51550924
3710tKG、久しぶり! これからもよろしく!