曲 文学的なブーバキキ/安見すや 【 注意事項 】 1.枝分かれ可、で・す・が相談して長く続けてもらえるとかなり嬉しいです!順番飛ばし可です! 2.かなり早口なので無理に口パクを作成する義務はありません。主催側の落ち度です。 3.ポーズは自由です。原則OCもしくは借りでジャンルも自由。全体的に色は淡めでお願いします。 4.文字の追加は自由です。色は本家に揃えて黒でお願いしたいです。 5.他人のプログラムとコスチュームは変更してはいけないです。また、干渉するコードは避けましょう。 6.メッセージや変数等の追加は大丈夫です。 7.何より楽しんで下さい!気軽に参加して下さい! 質問は主催@00nekohaskoまで
5/5 50いいねありがとうございます!!!!! 5/29 200閲覧ありがとう! ルール読んでね!特に色の指定。 重い方、よければタボワ用いて見てください! https://turbowarp.org/1312304923 2026/04/29 2:30 代理的なやつ初公開 以下余談 ニコ超が超楽しかったってことで(?)いつぶりかの主催です。少なくとも2年以上振りで、7回目らしい。 この曲を知ったのはえるさんの合作文字PVです。リピしちゃって作ることにしました。 文字が上手くいったのでリレーにするのは惜しかったのですが、このクオリティーで続けるのはキツいと判断しました。"阿吽"が一番複雑。 余談の余談ですが、昔は口と手を分けて、最低限のコスチュームでプログラムして作るのが主流でしたが、今はパラパラ式が多いみたいですね。