お久しぶりですとーきゅーです。今回は、4.18のミセスのライブに行った日のブログです。鉄旅ブログではありませんが、いちいち別としてカウントするのめんどくさいので、鉄旅ブログと同じカウントをしています。めっちゃ楽しかった。♡★拡散してくれたら嬉しいです! 【使い方】 旗押す→クリックかスペースキーで次 【注意】 ネタバレが嫌な人は見ないでください 【その他】 #ゼンジン未到とイミュータブル あ一応鉄道に全く関係ないわけではないので鉄道系スタジオにも乗せてます