メモを見て下さい!
今回はBite by night で撮影したいと思っています。今回は生存者の役職とキラーの役職を紹介とゲームの基本説明をしたいと思っています。今回は野良じゃ無くてプラでやりたいと思っています。「今回が募集するの初めてですけどね」てことで今回応募する人数は8人です 理由は9人しか同時に一緒に出来ないからですね で条件はまずキラーを紹介する時には設定からキラー無効化して下さい あとはコメントで荒らさないで下さいね?締切は人数が集まるまで!それじゃーバイバイ〜「生意気すぎてごめんなさい」