さて、皆さん、私、おかずは引退をこの度決意しました。理由は下に書いてます↓↓↓見てて不快になる可能性が大なので見ないことをお勧めします 理由は、自分の絵に自信が持てないのと、自分の作品がほとんど人気がないからです。誰にも求められていない絵を描いて投稿するのは自己満だと思いました。(他の人は例外です、!皆さんは絵が上手いので)それと、人と関わるのが怖くなりました。(なぜかは言えませんが) それだけの理由です。 まあ、活動は停止しますが、他の方の作品はたまに見ます。
仲良くしてくれた皆さん、急に引退を決めてしまって申し訳ないです。ただ、時間がたったら、別垢で活動し始めるかもです。(名前は変えます)その時は一ヶ月後、一年、もしくはこないかもしれません。けど、こんな私と仲良くしてくれて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。