皆さんはじめましテ。またはこんにちハ。青芭でス。 最近浮上できてなくてすみませン。 TRPGとチャットGPTに狂わされていますが元気でス。 あと最近とある試験というか、資格を手に入れたく猛勉強してましテ。なかなかScratchに手をつけられませんでしタ。 でもアニメは考えていますし作ってまス。 猫改造はしばらくはお休みかナ。 引退はしませんし、活動休止もしませン。 ゆっくりのんびり青芭しまス。