こんにちは 新人スクラッチャーのこるむです。結論から言わせて下さい 正直、これから、Scratchをやっていくのは、きついかもしれません。(引退とかじゃないよ)なので活動を行う時間が大幅に減ります。 まずそもそも、僕はあまりScratchに積極的に取り組んでなかったんですよ、ほんとに僕ってなんなんでしょうね。ここまで時間かけて、予告だけ出して、結局アニメは出せてません…。 こんなところです。 理由を説明させて下さい。いま中学1年生です。 僕は本気で目指してる高校があります。そこに行くために、いま本気で勉強しているわけです(中学生なってまも無いのにって思いますよね)そのためScratchで活動できる時間が減ります。 自分の夢を叶えるために。 本当に自分勝手ですいません。 投稿頻度も低くなります。 ここまで、僕の活動を応援してくださった皆さんすいませんでした、、 それでもScratchをやめるつもりはありません 必ず最高のアニメを、皆さんにお見せします!! それと採用発表ですがちゃんと順調に進んでいます。投稿は遅くなるかもしれませんが、ご了承お願いします
↑上読んでからのほうが分かりやすい 僕みたいな悩みを持ってるひとはいないでしょうか、いるならば教えて欲しいです。