ルール 私のやつはいじらないで! 最初の何のキャラが出てくるかと、 最後の自分のキャラクター、代理のところは必ず描いて サムネも絶対! 主なカラパレは背景の中に入っているけど別に使わなくてもいいよ 楽しんで! ───────────────────────────────────── Character 三陰サクラ(@Y-J-M-T) you Character ─────────────────────────────────────
グr注‥?かな?スコシ ども〜索敵です。 マジで遅くなりました、忘れてたわけじゃないです‥入試が(←なににでも使える〇み言葉) はい、ホントスイマセン。朝早くに投稿しますm(_ _)m。 サクをリメイクしたよ〜 基本私の絵柄は白黒☆