ルール 四人参加可能です グrエrは怒られない程度に 順番飛ばし、枝分かれ⚪︎ できる限り暗めの色合いにしてください テンプレ改造⚪︎ 追記 機種ズレすごいかも!!旗連打してもダメそうだったら秒数変えてくださいな!! モールス信号の歌詞(?)も一応中に入れてあります! 曲 .
オボロです。 仮面のつける場所が違う? この仮面ひっくり返すことができまして...。 それによって性格も変わるんです。 なんか...下手になった気がする()