だんだん減速するようにはできたけど!!!!!!! 2回目の跳ねの減衰すごいし90度じゃないとうまく動かない!!!!!!!!!!!!!!床にめり込む!!!!!!! 次の課題はx座標の減衰!!!!!!!!!!! だるいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!