お久しぶりです。sazanga9です。 実に3ヶ月ほど活動をしていなかったわけですが、ようやく活動を再開できるようになりました。 というのも、実は肺炎にかかりまして、2ヶ月間ほど休養を取っておりました。 それもあって、しばらく活動が困難でした。 今はもう体調は万全なので活動ができますが、いつ悪化してもおかしくない状況です。 また活動が途絶えたら「こいつ多分寝込んでるな」とでも思っといてください。 以上です。