俺、コールに参加してから二年ほど経つんすけど、まだ一度もコールAYSを作ってなかったんですよね。 なので、今回もダブルタスク形式で制作していこうと思います。 BFはもうサーフで確定しているので、他のコール民にはエキストラを作って欲しいです。 ・手前は4人(←のネル主みたいなヤツ)あと2名 ・背景には6、7人 あと4名 これくらい入れようと思っています。まぁ、私も受験生なのでね。早めに行動していないと何事も追いつかないわけです。このままいくとクロノV2とかもまともに完成できなさそうなのでね...。 ご協力お願いしますね。 あ、エキストラのキャラはできればアモアス、またはHumanでお願いします。