はい...アニメ中にミルナードが言っていたようにもうレインがフラッシュを倒したってことにしといてください!!そのうち何があったか説明します!!!!!! ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっとうに申し訳ありません!!!!! おまけ ーーーーーーーーーーーーーーーーー 無ゐ 「無ゐ千斬」 レイン 「っ....!」 はいカット~ レイン 「おい、今更どういうつもりやねん」 作者 「いやあ~ね?いろいろと諸事情ってもんが...」 (剣を突き付ける) 作者 「(´;ω;`)ウッ…」 無ゐ 「あの...いつもこんな感じなんですか...?」 ミルナード 「そうだよ、もうほっといていいよ」 無ゐ 「はは...」 レイン 「は や く せ つ め い し ろ」 作者「ぎゃああああああああ」 スチャッ...ザシインガキン...シャキイイイイイイン
効果音 効果音ラボ様 からあげ 味の兵四郎様 10年後...それは完全にカニが「猫類」に降伏した時... ビョウルイ