誰か説明します!パッと思いついた人だから、誰か忘れてるかもしれない#やで 下 ↓ 左上が、リンダ(M!LK、佐野キュン) 上の真ん中が、超特急のアロハくん 右上が、超特急のシューヤ 右下が、ケンティー ど真ん中が、ミセスのもっくん 下の真ん中が、超特急 左下が、Hey!Say!JUMPの山田くん 左が、M!LKの塩丸大福(塩さん) 右が、超特急のハルくん ちょい間違ってるかもしれん その時はすまん 結論: みんなイケメン ※個人の感想ですタカシ
画像:Google先生 超特急全員かっこよくて滅!箱推しなんだがwいちようこの4人にした 全員EBiDANメンバーでええかw ちょっとEBiDANのメンバー多い笑 ケンティーめちゃくちゃかわいいんだけどw 山田くん、なにをやっているw もっくんはエクボがバチクソ可愛い 13号車のアロハくんはイケメンだ 塩丸は大福だ リンダは最強 まじで(ガクも好き) タカシやで!は、かわゆす シューヤは、声が好きすぎる ハル、めっちゃ可愛いんだけどw 推しを探すのに4日かかったw まだねキンプリの廉くんとか、フルッパーのおずずとまつかれとか、超特急のタカシとか、タイムレスは全員だけどやっぱ風磨くん