まずは現環境から解説。 まぁ神の皆々様方がアホみたいなのは解説するまでもないとして(招来=死) まずはこの画面に映ってない超大バ火力メシア。 攻撃の無効化を導きの太刀ですり抜けて無事師匠以上の火力で死亡と。 そんでこれまたここに映ってないルナ。 虚空魔法の完全無視。やっぱこれが悪さしてる。 これのせいでkazuperuから耐える選択肢が無くなると。 んで意地でも耐えようとすれば師匠の技バフマシマシ設定無視パンチ、しかもそれが20~30発(30FPSの場合ね!) 飛んでくる、と。 しかも相手の防御がカチカチすぎてせっかくのステータスもしかもカウンターも意味を成さないと。 そして恐ろしいのが師匠が最強な訳じゃなくてゲテモノが控えてる。 逆に問おう。どうしろと。 2年のインフレイヤーの実力をぽっと出が越えれる訳無いじゃろう。歴が違うんだッ!歴がッ!!! ※マックに関しては天井なのでステとか常識とか無いです。天井いる時点でアキラメロン ちな他の人のキャラだから書くの控えてるけどせいっぴーに馬神、siitake-T、Darke、異議なんかも居るのでぶっちゃけkazuperuは王手されちゃってます。そいつら全員御せるキャラは運命さんか龍くらいしかおらん故...