旗おして 画面タップor右矢印で進みます 左矢印で1ページ戻れるよ ※音出る 今回は本家の「晩餐歌」
こ ん に ち は、凜 音(り ん ね)で す 小 説 第 5 弾 で す!ち ょ っ と 今 回 短 い か も、、 今 回 は、あ お い ち ゃ ん の 秘 密 が …… ? ♡ & ☆ お 願 い し ま す m(_ _)m ※※当 た り 前 だ け ど、フ ィ ク シ ョ ン で す!!!