ども!おはこんばんにちは!こりすです!初めてのショートアニメに挑戦! というかアニメを作るのが初めてです…。 頑張ります!(もう頑張りました) 下手ですすみません…w(下手すぎて笑) ネタは適当に考えた! できれば最後まで見てください! たまにプログラムが上手く作動しないときあるんでバグとかあったら言ってもらいたいです!