立ち絵の公開でーす!! ロゴは自作だからめちゃダサです!!しゃーないよね!!? 立ち絵は@mennrui07さん(自分)が描きました!! ありがとうございます(?)ファンアートいっぱい描いてね!?
FA⋯パスターと! FL⋯類レター FN⋯類友