まぁタイトル通りですね。 写真はないんですけど、本名を晒されました。あと友達のも、2026/04/29にアカウントを消すそうなんでもう遅いですけど一応。スクラッチのコミュニティーガイドラインを見ていただけるとわかるんですけど個人情報を晒すのはやめましょう。こういう軽率な行動で誰かが不幸になります。自分が良くてもやられた相手は何も嬉しくないし不快です。しかも一方的に認識されているので誰かわからない匿名で晒すというのはやめましょう。by scratch-baiku
ステージタップで次 画質が悪かったり会話が途切れていたりするかもです。っていうかこれ俺も晒し返してね?(真理) 後、これは多分俺の近くの人(リアル)だと思う。でも犯人に心当たりはないし、別に犯人を探ろうとかそういうのもない。ただこういうのはやめてほしいよねっていう呼びかけの作品。俺はSNSをやる上で乗っ取りとか晒しとかは見かけるんだろうなぁと思ってやってるし、されるかもなぁと思ってる。三年ぐらい前かな?にスクラッチで乗っ取りが横行したじゃないですか。そん時も俺乗っ取られるんかなぁとか個人情報漏洩されるんかなぁとか思ったりした。だから別に俺は絶対にそういうのは許したくないです。長文申し訳ございません。