4周年なんで(遅い)再びの自己紹介です。 ユーザー名 @scratch-baiku 誰? 人間です。投稿日令和8年4月28日時点で中学3年生の2011年生まれです。世間一般的にいうとキチガイ寄りの人間です。自分のやりたいことをやるマイペース(いい意味で)の性格で作品に関しては低クオリティ、おもんないなどの特徴があります!すごいネ! なんか質問とかあったら答えます(個人情報は無理)
ポケカとか上げる予定です サブ垢@scratch-bo-to 主にマリカアカウント。まじ低浮上。マリカ以外にもポケモンの色違いとかもやりたい…! リア友も結構スクラッチやってます。フォローしてあげて! @kirananoda 中学校で同じ学校になった友達。カリスマ性があるね。あと普通に声が渋くてすこ。 @nannkyoku-train 小学校が同じ。っていうか生まれた日にちと病院、病室までもが一緒なのでガチモンの幼馴染。アカウント名の通り電車が好き。サッカー部のGKをやってるっぽいよ?あとクソ頭いい。 @stone-circle 俺が生まれる前から姉たちが学校同じで昔からの馴染み。生まれる5年前からの家族ぐるみでの知り合い。いいやつ。奴曰く「クッキークリッカーとかいうゲームおすすめ」だそうです。 はいはいサッカー部サッカー部(笑) @touhou77 同じ小学校。中学校で別の学校になった人。(やべぇそこまで覚えていることが、ねぇ…!) @gekkouyaiba @mati_kunn 同じ持ち主のアカウント。小5?のころに同じ学校になった。まぁ色々除けばいいやつ。後述するやつの兄 @orikyaratyannneru @ratikk こいつは紹介するに値しない。紹介するなら俺にカードを借りる。利息をつける。2万円の借金を抱える。ポケカを全部渡せば千円にすると言っても渡さない。違法請求とか言ってくる。端的に言うならキチガイくそキッズ。こいつはフォローしなくてもいい。ていうか何もする必要がない。むしろフォロー解除してほしい。