とりあえず暫定公開 またしばらくしたら鎌倉Bの方を作るので 一旦非共有にします 最大で3.0cまで鳴ります(62秒) 写真をお酢とメロンが流れます 思ったより鳴りやすい?かも (追記) 鳴る時と泣かない時があるらしいです このフルコーラスチャレンジ より良いやり方あったら知りたいです
鎌倉A・鎌倉B @5-3-1-0 写真提供 @reina 友達の「平島菜々美」 (高校3年生 2026年2月時点) 閉じめ放送は自分で撮ったものです その他 @e235-Yamanote-Line どうやったらフルコーラスチャレンジができるのか色々試してたら簡単なプログラムでできるのに作品完成までに3ヶ月もかかってしまいました 鎌倉Aの音源が4月29日頃に借りれたので 最初のフルコーラスチャレンジは 「鎌倉A」「鎌倉B」です 同時に鳴らすとバグりますのでご注意ください 乱暴に雑にメモったやつがあるだけだよ よくここまできたね 下に行けば「鎌倉A」「鎌倉B」の説明が 書いてあるよ 鎌倉A・鎌倉Bについて 2017年に1年間限定で使用されていた期間限定の発車メロディです フルート演奏なのがとても良い曲ですが、 暗い印象を与えてしまい、2年使用の予定が 早まって1年で消滅してしまいました…