今までありがとうございました! フォロワーの皆さんには、感謝しています! 私、keitamonmonはこの度を持って scratchを引退させていただきます。 理由としては、受験勉強、scratchをやる暇がなくなる、などの、現実での理由です。 今まで、scratchで培ってきたスキルを、これからに活かしていきたいと思います! 改めて、フォロワーの皆さん、 今まで、ありがとうございました! また、いつの日か会いましょう! サムネ @YU1000さん よくここまで見てくれたね! おそらく、裏垢を作って、そこで、ほんのちょーっとだけ、活動しています。 見つけられたら、そのアカウントに、コメントしてくださいね。