操作方法 下の緑色のやつにマウスを当てると監視カメラを開ける。 下の赤いやつにマウスを当てると、ラジオをつけれる。 Dキーで右ゲートを、Aキーで左ゲートを閉める。 Wキーで天井ダクトを閉める。 EキーとQキーで監視カメラの見る場所を変える。 なんか四角いやつ(机の上にある)をクリックすると発電機を起動できる。離すと止まる。 AM6まで耐えればクリア 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 各敵の回避方法 アンソニー:彼は足音を立てながら移動し、一番近くに来ると足音が大きくなります。彼がcam6の監視室のドアの前に立ったら、右のゲートを閉めましょう。 エイミー:彼女は動きが速く、足音もしませんが、寄り道をします。彼女がcam7の監視室のドアの前に立ったら、左のゲートを閉めましょう。彼女の回避が成功すると、ピアノの音がする。 ボブ:彼はcam7に来ると、素早くドアの前に移動します。彼の足音がしたら、左のゲートを閉めましょう。 ジョニー:彼はダクトの中を這いずり回っています。彼の這いずり回る音が聞こえたら、ダクトのドアを閉めましょう。彼の回避が成功すると、足音が聞こえる。 ホリー:彼女は監視カメラに映らない。代わりに、左のゲートの前に顔が現れる。顔が現れたら、すぐさまゲートを閉めよう。トットットットと言う音が聞こえたら、回避が成功した合図だ。もし彼女の対処ができていない状態でカメラを開いてしまうと、彼女に襲われてしまう。 ケビン:彼はなにかの間違いで発電機とつながっている。発電機で電気を流してしまうとチクチクするようなので、彼がいる間は発電機を起動しないようにしよう。 トム:cam8のショップに立っている。定期的に音楽を流し、彼を眠らせておこう。彼が襲う体制に入ったら、左上にマークが表示される。 パーティーボーイ:cam8のショップのレジの手前に立っている。彼はゆっくりと監視室に移動してきて、侵入に成功すると発電機のコードを自分につなげ、しばらく発電ができなくなってしまう。侵入されないように、彼の居場所を定期的に特定し、スパークで後退させよう。cam6まで来てしまったら、右のゲートを閉めよう。 シャドウ:マウスポインターを当てているとだんだん実体化する。完全に実体化する前にポインターをのけよう。 カメラクラッシュファントム:彼がカメラに写ったら、すぐさま見る部屋を変えるか、カメラを閉じよう。 終わりだって。 終わりだって言ってるでしょ? ゴールデンアンソニー:ごくまれに出現する、旧型のアンソニー。彼を見ずに、カメラを見ましょう。 コレで本当に終わりだよ=)
元ネタ:five nights at freddys 正直言って、コレは本当に難しい。しかも、クリアしても、クリアムービーとかは流れない。だから、別にやんなくてい(((( (作者)おい!誰だこんなこと書いたのは!(作者が書いた)