右側をタップで次、左側をタップで戻る ※キリよく40人にするために、選外にしてる子もいます!選外でも名前・容姿知ってたらデザイン聞いてもらったり描いてもらったりしてOKです!古参の証としてねこぴポイント(用途不明)を授けます… 1周年の時は失敗してしまったからな…今度こそ! どうも、ねこぴです! イラコン開催します〜! スタジオはこちら!↓ https://scratch.mit.edu/studios/51686588/ 詳細は下に!質問あればなんでも聞いて下さい! 【イラコンって何?】 イラストコンテストの略!今回のイラコンは私の子を皆に描いてもらって、個人的に刺さったものを発表するやつだ! 【一覧のやつ殆どいなくない?残りの資料はどこ?】 この作品に随時追加していきます!追加して欲しい資料(向き等の追加絵資料、好みや関係性等の設定資料)があれば言ってね!顔だけとか色なしの絵なら過去の作品に転がってる事もあるかも? 【期間はいつ?】 6月1日から、大体1~2ヶ月くらいを想定してます!あ、でも夏休み挟むかも?そうなったら3~4ヶ月くらいになるかも! 【賞とかある?】 これが一番むずい…イラスト描くとかでも良いんだけど、私は割とFA安売りしたい派だからここで描いても賞感ないし…確か☆♡贈呈はコミュガ違反なんだっけ? まだ未定!でも参加してくれたら絶対なんかお返しします!約束する! 【あの…こいつら誰…?殆ど知らない子…】 ごめん!今後この子たちの出演作品は増やしていきます!特に思い入れとかはないと思うけどなんとなく良いなと思った子をかいてくれぃ! 【どうやって参加するの?】 この作品をリミックスして描いていただくか、スタジオを作るのでそこに入れて下さい!