ちなみに親友の枠にあるやつはワイのリア友何でフォローを id.@yu-yu-games いつか配布する時に倍率5倍ぐらいつけます
入れてほしかったら言ってね 私がいいよって言ってなかったら、あんま私の中で印象ないってことです()