スマブラに関してのいろんなことに思うことを テケトーに書いていきます。 次回→まだない 前回→https://scratch.mit.edu/projects/1295762031/ 3回目はクラウドと二股しているガオガエンについて。 空前と下強、ダッシュ掴み、上B以外のB技が強いイメージ。 横Bが世界一下手くそです あとNBは密着したら使っていいってひいひいおじいちゃんに言われたのでおすすめです ガオガエンの良いところ ・コンボがお手軽 ・壊せる(下B) ・かっこいい!イケメn((( ・道連れできる ・地味に空前と空後が使える ・横強きもい ガオガエンの悪いところ ・鈍足 ・復帰が強いわけではない(工夫はできる) ・(自分は)スマッシュ使いにくい