ここは私のつぶやき場〜! 思ったことやあったことを書いていきます 反応してくれたら嬉しいな〜! さてて私が呟くにつれてのルール確認をスクロールでお願いします! ルール違反の方は通報します♡ ルール ①@Yuzu_FRUITS 以外の人物のつぶやき ②①につずきまたは勝手なコメント ③暴言・誹謗中傷 ――― 返信は◎ 反応してくれた人は遊びに行きます! ぜひぜひ、ゆずとなかよくしてね