一応十数分で描いた絵を4枚入れてます
全然モチベが湧かなくてほとんどスクラ触ってませんでした 申し訳ない ゴールデンウィーク中に何個か投稿するとは思います そういえばメイドインアビス全巻揃えました 映画楽しみです