逃走中、初めての本格作です!! 【操作方法】 プレイヤー1 十字キー操作。 プレイヤー2 WSADキー操作。 ミッション1が上手く発動されないというバグが起こっています。すみません、、、
オリジナルです!面白いと思ったらぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!☆と♡を押して下さい!!!!!!!!!! 押して下されば作者が泣き叫んで喜びますw