100%ベクターですあ ん?じゃあなんでかくかくなのかって? ふふふ... それは知らん((殴 中のコスチュームエディタ、開かないほうが... 重すぎてこのタブ一つだけで容量3.3GBくらい使ってクラッシュするからね...(じゃあどうやってかいたん) めちゃ頑張って描いた、自信作でーs ほうきで浮いてあくびしてる女の子 マウス移動すれば絵も動く クリックすれば巨大化