ついに......3D版完成!!!!! タッチした方向に猫が進むよ!! レベルがいくつもあるから、挑戦してみてね! ↓ネタバレ含む(どうしようもない人は見てもいいよ) イェイ イェイ イェイ イェイ イェイ イェイ 隠し通路がいくつもあるよ。
無変更リミックスも可です。 頑張れ!現在はバグが少しのこっているかもしれません。 あったらコメントお願いします! すみませんバグめっちゃありました。 音響、魔王魂様