perokyan07さんリクエストありがとうございました! はたれんだー ていくお・てぬき 申し訳ない。 こいしちゃんかわいい。 久しぶりですね!どうもAyane10010です! 気付いたらGW終わりそうで爆焦りしながら作りましたね……。 というかダイダイダイダイダイキライを作った方とこの曲を作った方が同一人物であることに驚きを隠せない。雨良さん強すぎませんか!? 低浮上の裏では勉強したりサンリオに狂ったりと忙しくしております。さあ君もれっつすたでぃ! またね~!
曲 バゥムクゥヘン・エンドロゥル/雨良 PV Ayane10010 素材 HIMANATAO様 立ち絵 はるか式立ち絵 Special thanks perokyan07様