えー、どうもこんにちはたかねです コラシの締め切りについての表記が変な誤解を生んでしまっている気がするので一応解説しておきます 遅れるって言っていない人の締切が5月25日です 主語がありませんでした...!!(切腹) 遅れるって言ってくれた人は締切後に出してくれて構いませんし採用者発表した後でも全然待ちます ですがその代わり採用されたかどうかは採用者様のコラシまとめるスタジオを作る予定なのでそこに入っているかどうかしかないです 締め切った後に出すデメリットはそのくらいですかね 5月26日以降にアニメ見てコラシやりたいって思ってくれた人は多分やる第2弾募集に賭けてください 質問があればお気軽にどうぞ〜! Music:アクアの旅路