なんか最近流行ってるらしいのでにゃ ◯日やるとかは忘れたら1日のびるにゃ(暗黒微笑) まあ私が把握できるのは24hスタジオと呟きあたりでしょうが・・・ 忘れるの定義は一つのコメントにその単語などがはいってない場合ですにゃ 本当にきつかったら変えても良いにゃ ×って書くのめんどいので・にしましたにゃ これ もかけるって意味にゃ ほい 24hスタジオ↓ https://scratch.mit.edu/studios/51179261/comments 私の全身絵はコメント欄にあるからにゃぁ FAは別にAIでも良いけど(てかこのアイコンもAIだし)なるべくAI以外が良いかなぁ 鬼畜っぽくなくなるしにゃ